2022年1月29日  土曜日

昨日は海のお仕事〜^o^

しーかーも、約2ヶ月ぶり!!

って事は、そうです新年一発目の出船でした。

朝一のポイントはサッサと見切って次のポイントへ!

そこから教え通りの流し方をしたら、いきなり5人同時ヒットのブリ混じり!!

船のタ、タモが足りません状態😁

その後も良く釣れるがサイズが大きい為、やり取り中にラインブレイクにバラしに大変!!

釣れなくなってきたので、冒険して場所移動したら一流し目からブリがヒット!!

そのまま流し続けると高反応再来で、2ブリ!3ブリ!4ブリ!と、ブリの同時ヒットで船上はお祭り騒ぎ(笑)

5ブリ目は残念ながらラインブレイクで取れませんでしたが、4ブリなんて人生初の体験でしたわぁ😁

ハマチ、メジロ、ブリサイズが船中38本!!

その中でブリは10本以上!!

いや〜本当にありがたいですね😁

ご乗船して頂いたお客様お疲れ様でした^o^

そして、海の神様に皆さんのお力、感謝感謝ですm(_ _)m

そうそう、同じ人がメジロのダブルを2回釣り上げたのはチトビビりましたわぁ😁