1月31日  日曜日

今日は電動リールの練習に1時間ちょいだけ海へ〜〜^o^

電動リールって事で深場でやってると、なんとブリ様が

中々上がってこなかったのですが、そこは慎重にやり取りしてもらって82センチのブリ

いや〜楽しそうにやりとりしてましたわぁ(笑)

その後はぐるっと島周りを走らせて、さっさと帰宅(笑)

頂いたブリで握り寿司で頂きました♪

ありがとうございました^o^

えっ船長は釣りしなかったのかって?

しましたよ、してハマチをかけましたが取込み間近で   プッチーン…

リングの縛りから切れ、バイバイしました💦

ちょっとの時間でしたが今回も良く笑って楽しかったわぁ〜〜^o^