12月28日 土曜日

今日は海のお仕事〜〜^ ^

朝一のポイントは潮がぶっ飛んでいてジグロストがあったのでチトゆるい場所へ行くと、いきなりサワラとヤズがヒットしたのですが、これが続かない…(-。-;

じゃぁお気に入りのポイントへ〜〜^ ^

相変わらずヤズサイズですがポツリ・ポツリ釣れたのですが、続かない…(-。-;

こうなったらアレだね!叱られる覚悟で‼️

ってな訳で、移動後1流し目でハマチがヒットしたが、ついでに漁師さんにも叱られる(笑)

ハイ‼️又々移動〜〜まぁなんとか全員安打にはなりましたが、渋い状態でした…

船中ヤズ26本‼️

ハマチ1本‼️

サワラ1本‼️

本日遠くからお越し頂いたお客様大変申し訳ありませんでした。

そして、皆様大変お疲れ様でした