12月19日 木曜日

本当は昨日の出船でしたが、海が時化てたので本日に変更‼️

お名前もTEAM JRから、つばめ組に変更‼️

ってな訳で、本日海のお仕事〜^ ^

午後から時化る予報でしたが、ずーっとベタ凪‼️

それはそれで良いのですが、潮は動いて欲しいとこでしたわぁ(-。-;

朝一に太刀魚をやっつけに‼️

ポツリポツリは取れたのですが、違うのも取れたり(笑)

尺近いアジにアオリイカにフグ(笑)

そろそろ青物行きたい〜〜っ事で、ポイント移動〜〜^ ^

直ぐに70〜75センチのサワラ‼️サゴシ2本‼️

良い感じ〜〜のはずが、ココから劇渋…反応やナブラはめちゃくちゃ良いのですが食わない…ポイント移動を繰り返してなんとかヤズ9本‼️

太刀魚30本足らず…(-。-;

疲れました‼️

つばめ組様大変お疲れ様でした。

12月22日青物出船と28日太刀魚と青物出船致します。

空きありますので乗合募集中です^ ^

宜しくお願いしますm(_ _)m